*こころ唄*

関ジャニ∞・嵐・椿屋四重奏応援サイトです。
お友達随時募集中!マナーは守って仲良くしましょうvv
| main | 夏の色々。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ふっかつ。
しばらくブログお休みしてました。

何があったとかじゃないんだけど、何となく書く気になれなくて。
無理矢理書いても…ねぇ?(笑)

今日ふいにまた書きたくなって、この際だからってブログタイトルも名前も変えて再出発。
名前めっちゃ迷ったよーって。
ひらがなにしようかなとも思ってたんです、はい。

お気に入りのあだ名があってね、ちいやんって。
すごく大好きなお友達が付けてくれまして。
陽音が小さいからちいやんなんだって。何だか可愛いからお気に入り。
けど、やっぱり漢字にしようって陽音にしました。

前はほぼ本名でしてたんですけどね。気分一新。

前から陽音のこと知ってくれてる人は、ちょっと印象変わってる、かも(笑)
すばるくん、章大くん、亮くん、忠くんとかって呼び方変わってます。あと二ノカズとか。
侯くんのこと、たまにぶーやんって呼びます。
その位かな?

最近薫太が可愛いです。
薫太薫太。嵐の大阪見にいきたかった…(笑)

まぁまぁ気ままに、マイペースにやっていきます。
仲良くしてやってくださいねvv


さ、お友達の所に挨拶いってこよーっと。



| *陽音* | 22:15 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 22:15 | - | -
コメント
おかえりぃーッ☆

またやるのね↑↑
いいんじゃん?
書きたぃ時書ぃたら(>∀<)


またすぐに
遊びに来まぁ〜す(*´∀`)ノ
| あゅ | 2007/09/28 12:12 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
不時着
不時着 (JUGEMレビュー »)
椿屋四重奏
この写真かっこいいvv
‥ぱっつんだけど 笑。
RECOMMEND
愛と幻のエンドレスゲーム
愛と幻のエンドレスゲーム (JUGEMレビュー »)

終列車と成れの果て。
ひたすらかっこいい。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE