*こころ唄*

関ジャニ∞・嵐・椿屋四重奏応援サイトです。
お友達随時募集中!マナーは守って仲良くしましょうvv
<< 夏の色々。 | main | 何だか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
んはー。

またまたお久しぶりの陽音ですー。

てかね、仁可愛いね。きゅんきゅんすんねー。
癒しですよ。
今は不思議とお腹の調子もいいってゆう、ね?
美波ちゃん好きー。

意外とね、ぶーやんばっかり見てる訳じゃないってゆう。
ぶーやんは当たり前にかっこいいね、演技してるのやっぱりかっこいい。
まずドラマ自体面白いもんね。


そうそう、最近お腹とか調子悪くてね。何かもうストレスかなって。
ストレスとかのせいだって認めたくなくて、調子悪いだけとか逃げたりしてたけど。
そう考えてる時もめちゃくちゃお腹痛かったりして 笑。
不眠症にもなるし、困ったねこれ。ちょっと開き直ってるけどね。

さてさて今日はイッツマイソウル買ってきましたよー。
初回1枚通常2枚。
通常は1枚お友達にあげようかなってね。喜んでくれたらいいけどvv
彼らを応援してるんだよーって、別にカタチで示したいとかじゃないんだけどね。
何だかあげたくなったから、ある意味衝動買いだよねー。
嵐のDVDは買ってません。CD3枚買っといて言うなって話だけど、陽音さん今すっごい金欠なんですね 笑。
車のローンがなかったら買ってた、多分 笑。
応援してないとかじゃないんだよー。ちゃんと大阪まで観に行ったやつだし、COOL〜とかめちゃめちゃかっこいいしね、観たいんだけども我慢我慢。 

アクションシーンかっこいー…美波ちゃんかっこいー…笑。
仁可愛いー…目シバシバさせんの可愛いvv
んは、終わっちゃった。
あたしドラマこれしか見てないかも。歌姫見なきゃね?誰かに見せて貰おーっと。

最近雑誌が溜まってきてます。着々と。
買ってないと落ち着かないの、これ病気よね。
5誌とあとちょいちょいっとね。全部買ってたらキリ無いからそれは止めたけど。
ほんとにね、買ったことに満足だから軽くしか読んでないの 笑。
整理する時に初めてちゃんと読んだりとかするものもあったりして 笑。



と、ここまで書いたところでちょっとトラブル。そして復活ー。
なんとか、ね。
リンク張り替えなきゃー。
移転前からお世話になってる方々vv
てかね、まだ移転のお知らせ終わってないから;
ちゃんとしましょ。そーしましょ。



追記にコメレスー。
ありがとうございますvv






>あゅ@翔ちゃん

思い出沢山ねー。
んふふ、めっちゃ幸せvv

ドーム、楽しかったみたいね、幸せだったって笑っててくれてありがとうvv
あたしまで幸せだー!
んでもってお土産までありがとう!!


>>マイ

お久ぶりーvv
そっかー、高校生かー!でもまだまだ若いね、いいね 笑。
こちらこそよろしく!
また良かったら遊びきてねー。


>>juju姉

元気でしたよーvv
有閑、かっこよかったですねぇー、ふふ。
また魅力をいっぱい聞かせて下さいねー。
あ、リンクおっけぇです!あたしもしちゃいますねーvv

| *関ジャニ∞* | 23:16 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 23:16 | - | -
コメント
ぉ久ッ☆

仁、可愛ぃよね(>_<)
あれッ?陽音サン、
金髪の方の感想は??笑

てかCDめちゃ買ってるしぃ…笑
嵐関係は任せて☆★
今度DVD一緒に見よッ♪〃

体調大丈夫?
なんかあったら言って!!
その為の姉だから(^▽^)ノ
| あゅ | 2007/10/22 11:19 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
不時着
不時着 (JUGEMレビュー »)
椿屋四重奏
この写真かっこいいvv
‥ぱっつんだけど 笑。
RECOMMEND
愛と幻のエンドレスゲーム
愛と幻のエンドレスゲーム (JUGEMレビュー »)

終列車と成れの果て。
ひたすらかっこいい。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE