*こころ唄*

関ジャニ∞・嵐・椿屋四重奏応援サイトです。
お友達随時募集中!マナーは守って仲良くしましょうvv
<< テンプレを。 | main |


| - | | - | -
いいなぁ‥
頑張れあたしのすばるくん名義。
頑張れ頑張れ。

ちゃんと活躍するんだぞvv


ということで、陽音はぶーやんのソロはお留守番することにしました。
今回はね、行って欲しいと思った人に協力させてもらいます。
当たるといいなー‥うん。

あの子も、あの子も。
よこやまーさん達には素敵なプレゼントが降ってきますように。

願いが叶ったんだもんね。
次のソロからはあたしもきっと行こうと思うはず。
だけど、やっぱり初めてだもん。初めてはやっぱり身内が沢山居た方が安心するじゃない?
よし、あたしもお祈りしーとこっvv



あー‥いいなぁ。
あたしもあの人の空間に入ってみたい。
あの人だけの空間。

正直ちょっと羨ましい。
羨ましいけど、でも大丈夫。
きっと春は来るからね。うん、大丈夫。
あの人はどんどん大きくなってるだろうし、あたしだってその時までじっと立ち止まってる気はない。
羨ましいけど、羨ましくないんだ。

んー‥良く分かんない 笑。

とにかく今は、よこやまーさん達の幸せを願ってvv


DVDの発売禁止はすごい残念。
でも東くんのあんなの読んだら何にも言えないね。


一番辛いのは、悔しいのはアツヒロくんであって少年隊だろうね。


残念だけど、でも前を向いていきたいよね。

始まりだけど、終わりじゃないんだもん。
ね。
| *関ジャニ∞* | 13:40 | comments(7) | -
| - | 13:40 | - | -
コメント
高校生って言えるのが嬉しい☆ミ((爆
吹奏楽専攻のクラスに入ったんよ−(≧丱≦*)
毎日が音楽に満ち溢れてますわ(^-^;笑
ケーキは貰い物で勘弁してもらいました(・_・、)笑
結婚式の引き出物だから縁起はいーと思います (。・_・。)ノ爆
| マイ | 2007/11/17 6:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/08/22 3:38 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/16 1:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/23 12:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/10 7:27 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/01 3:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 8:49 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
不時着
不時着 (JUGEMレビュー »)
椿屋四重奏
この写真かっこいいvv
‥ぱっつんだけど 笑。
RECOMMEND
愛と幻のエンドレスゲーム
愛と幻のエンドレスゲーム (JUGEMレビュー »)

終列車と成れの果て。
ひたすらかっこいい。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE